太麺堂々 濃厚辛魚介豚骨醤油

2010年12月23日

販売所 今は売ってないです ネットで買える?
感想
このカップメンは、今年の夏くらいに売っていました、メチャクチャ旨かったので、記録に留めておくべきだと思い載せました。
辛いのは好きなので、辛くて、魚のにおいというか、魚介のにおいがして、濃厚で、私の好きな豚骨醤油。思い出すだけでもヨダレが出てきます。一時期こればっか食べてました。
今ファミマに、濃厚魚介豚骨醤油というのが売っています、辛 だけがとれたやつだw、また今度食べてみます。
そいや、日本一インスタントラーメンを食べる女のブログって最近更新されてないな~

太麺堂々 濃厚辛魚介豚骨醤油



スポンサーリンク

タグ :太麺堂々
同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
爆麺
飛騨高山中華そば
飲み干す一杯 背脂とんこつ
飲み干す一杯 坦々麺
黒マー油豚骨醤油
ご対麺 熊本×札幌 濃厚黒マー油みそ
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 爆麺 (2011-03-02 18:27)
 飛騨高山中華そば (2011-02-22 18:22)
 飲み干す一杯 背脂とんこつ (2011-01-25 17:02)
 飲み干す一杯 坦々麺 (2011-01-24 13:56)
 黒マー油豚骨醤油 (2011-01-15 18:21)
 ご対麺 熊本×札幌 濃厚黒マー油みそ (2011-01-09 15:46)

Posted by カップラーメンマン at 20:02│Comments(0)オススメ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。